naotasu's Photo Life

写真好きが写真を載せ続けるブログ

折りたたみ自転車

f:id:nao003a:20200523230344j:plain

写真は私のクロスバイクのチェーンです。

見るも無惨なお姿。。。

もうこの自転車は買って8年以上経っています。

長らくは未使用時は家の中で大事に保管していたのですが、2年ほど前から色々事情があって雨ざらし状態にしていました。

その結果がこれなんです。

やっぱり雨ざらしは駄目ですね。

こぐと音が滅茶苦茶うるさい。

まー8年使ってるので他にもガタはきています。

ってことで新しい自転車が欲しいのですが、次は折りたたみの自転車欲しいとか思ってます。

折りたたみなら車に積んで外出先で自転車移動が出来て写真撮影とか色々捗りそうだななんて。